コリン農園の毎日をちょっとのぞいてみませんか


by colinfarm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

来たぁ〜

f0161572_624428.jpg

[PR]
by colinfarm | 2009-08-30 06:24

どよ〜ん

f0161572_5234464.jpg

今日はなんだかどよ〜んとした天気で肌寒いなんてもんじゃなく、寒い{{(>_<;)}}!

まだ8月だよね?!

今日はお客さん来てくれるかな…。

これから朝市行ってきやす
[PR]
by colinfarm | 2009-08-30 05:23

残りわずか

f0161572_11162386.jpg

いつもよりなが〜く収穫できているブルーベリーですが、一度にたくさんの量はさすがに採れないので、少量ずつ販売しています。

でも時期的にそれすら危うくなってきましたよ〜。
見かけたら早めにGETです。
明日の朝市分は限定15個!
よろしくお願いします。
[PR]
by colinfarm | 2009-08-29 11:16

オークションのお知らせ

本日オークションを出品する予定です。
その中にはなんと!在庫切れと思っていたエリザベスが!!

なんで?なんで?
実は苗を整理していたら、商品になりそうな苗が2本出てきました。
今までお断りしていたお客様すみません。
これを機会にお求め下さい。
よろしくお願いしまーす。
[PR]
by colinfarm | 2009-08-24 11:17

ベビーリーフ

f0161572_103256.jpg

8月20日に植えた種がここまで伸びてきました。これはターツァイの幼葉です。
[PR]
by colinfarm | 2009-08-24 10:03

-

f0161572_9385397.jpg

あらら…

今日は雨の予報だったかしら?
また急に降ってきました。
[PR]
by colinfarm | 2009-08-24 09:38

秋です

f0161572_51787.jpg

朝市に向かう途中の空です。秋の空になりましたね。
[PR]
by colinfarm | 2009-08-23 05:17

なすおじさん

f0161572_11591838.jpg

なすを収穫していると、なすおじさんが出てきましたよ。
[PR]
by colinfarm | 2009-08-22 11:59

びっくり!

f0161572_1156138.jpg

明日は日曜日恒例、ねぷた村の朝市です。

朝から収穫で大忙し。
ピーマンを採っていると誰かさんと目が合いましたよ。
カエルを見かけると何故か縁起が良い気がするのは私だけでしょうか。
[PR]
by colinfarm | 2009-08-22 11:56

出た出た!

f0161572_10232550.jpg

一昨日植えた種がもう発芽しました。
[PR]
by colinfarm | 2009-08-22 10:23